「力造」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




















ご無沙汰してます。。。



パソコンが壊れた~~~~あせる


と、落ち込んでいたら


いつの間にか直ってました。。。



良かったドキドキ



という事で、かなりお久しぶりのブログとなりましてラブラブ!






先日行ってきた「力造」さん。


大好きなお店の一つラブラブ











ホステス生活


ホステス生活
ホステス生活




角煮。

溶けるよう。。。ラブラブ!


お写真撮るの忘れちゃったから


カウンターのをパチリチョキ

何回か撮ったんだけど、なかなかうまく行かない

私の腕前。。。

ガーン


ホステス生活




お刺身盛り合わせにひひ





鯖も美味しいし。。。



ぁ~~~幸せ。





ホステス生活




この日は、半々で割ってもらった焼酎を温めてもらってお湯割り?





8合・・・・・・・・・・






・・・







ホステス生活






美味しい煮物。






久しぶりの力造さんを堪能させていただきましたキスマーク

















力造↓



http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9005264/