好きな場所・・・    大洗水族館 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・









最近の好きな場所・・・


水族館。



近いのは大洗水族館ラブラブ









もともとお魚好きなんだけど。





ボーっとできる時間が大好きなあせる




水族館に行く前に食べたラーメン。



お昼間からラーメンなんて。。。何年ぶりだろ!!



新鮮でよかったアップ



いつもと違うことっていい。





ホステス生活







んで、水族館。





イン一人ラブラブ!









じっくり堪能させていただきましたわよ!!!





ホステス生活
ホステス生活





なかなかうまく写らないからあせる


一人ぶつぶつ言いながらショック!



激写カメラ











あ~~~~あせる

もっといいカメラが欲しい。。。
















ホステス生活
ホステス生活




振り返ってみてみると、アングルが良くないね。。叫び












ホステス生活





クリスマス近かったからか


イベント??的なラブラブ!




ちびっ子達にまみれて


三角座りで音譜はしゃいじゃった私チョキ






楽しかった得意げ




サンタじゃなくなぜトナカイだったかはあせる



なぞのまま。





ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









この、エイとガラスに挟まれてしまったお魚さん。

この後間違いなく餌になりました目









ちょっとレア音譜





ホステス生活















ホントに一人だったけど。。。




ぜんっぜん楽しかったドキドキ



むしろ、もう一回来たいぐらいにひひ












つづく・・・・・