ル・プラン | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・

ホステス生活-2010113020080001.jpg
ホステス生活-2010113020080000.jpg
ホステス生活-2010113019240000.jpg





先日のお食事。

久々にル・プランさんへ。




ムール貝と鴨肉とカルパッチョだったかなニコニコ

おいしいワインといただきましたラブラブ!



最近ちゃんと規則正しくお食事とってますキラキラ

だからか、なんだか気持ちも切り替わりますグッド!






今日は私の愛するお母様とお買い物ドキドキインターパークキラキラ
久々に来たけどやっぱりマメに来なくちゃダメだわねガーンでも楽しかったわドキドキ

明日からヨン様に会いに行くみたいなのでルンルンだったみたいですけどガーン
アクセサリープレゼントしましたラブラブ

いくつになっても好きなことに夢中になっている姿は可愛いものですニコニコ



私もいつまでもそうそう気持ちを忘れないようにしなくちゃドキドキ