「饗」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・

先日女の子と




お食事しながらお話し音譜














静かにゆっくり出来るところって








日野町通り沿いにある






きょう。


















ホステス生活 border=




















何を頼もうか。。。






月曜日だったから


市場がお休みで~~~~






お刺身は




蛸と、もう一種類ぐらいしかないし。。。。














私は、何とかディップ?








生野菜をソースにつけて食べちゃうコヤツ!!!










ホステス生活 border=








トマトも美味しかったしラブラブ!


































ホステス生活 border=


















蛸と。
































ホステス生活 border=














カマンベールチーズフライチョキ












こんだけしか頼んでないにもかかわらず






会話に夢中でほとんど残してしまった


私たち。。。








美味しくなかったとかじゃなくって














お話しに夢中で










お酒飲むのに夢中で。。。。。ショック!
















そんな、このお店。












月曜日は暇なのかな?




貸切でゆっくりと出来ましたニコニコ
















今度はちゃんと行きたいな音譜
















それにしても、日野町通り辺りって


あんまり行かないんだけど、(屋台と、じゅけむ以外)






結構穴場かもアップ