「幸楽苑」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・

はー。


せっかく書いたのに消えてしまったよしょぼんアメブロサン…

最近多くない?



はー。





気を取り直して、お久しぶりですニコニコ


最近ちょっと色々ありすぎまして(;-_-+


愛してやまないサラちゃんの手術、入院しょぼん


おっぱいの所に何個もシコリがあり、片側一例摘出して悪性か良性か病理検査の結果待ちです。



もう片側一例は治ってからしょぼんまた手術。



ホルモンが関係してるであろうと言うことなので子宮、卵巣も摘出しましたしょぼん




心配続きでブログ書いてる場合じゃない!なんて、せいにしながらひらめき電球毎日暮らしておりまして目


それじゃいかんとプンプンブログ再会…じゃなくて再開ドキドキ





漢字あってるかな?

うちから徒歩五分ぐらいの所にあるラーメン屋さんラーメン

幸楽苑


ホステス生活-2010102418320000.jpg




ラーメンなんて、何年ぶりだろう。


この日はどこに行っても混んでて行列しょぼん




並ぶの嫌いなあたいは近くの安いラーメン屋で十分なんて思いながら入ったのだけどガーン



塩ラーメン半チャーハンセットに中華そば、野菜餃子ニコニコ半熟たまごトッピングドキドキ





ホステス生活-2010102418320001.jpg
ホステス生活-2010102418490000.jpg





見える?中華そばなんて290円ぐらいだよ?(ぐらいって…ガーン



安い割りには美味しい記憶のもとに食べてみたけどちょっとしょっぱかったなガーン



雨も降ってたから隣のローソンでおしぼり代払うついでにアイスクリーム買って行ったよ長音記号2



ラーメン追求するのも面白いかも音符





しかし、広い店内。混んできたからってパート?スタッフの女性の方。走って、走って、、、走ってはあまり良くないかもショック!




明日は、お着物いっぱいだから桐のタンスを購入したのが届きますドキドキ
楽しみ長音記号2☆☆