[那須クラッシックカー博物館] | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・


ホステス生活












ちょっと間が空きましたが、栃木を知ろうの会、会長です。




那須にある、この博物館たぶん二回目にひひ











ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活




いっぱいの車、一台一台じっくりと目












ホステス生活

ホステス生活














とっても、古い車なんだけど今にも動き出しそうな・・・



マリリンも、ドキドキ














ホステス生活

ホステス生活











車種などの説明?が、一枚一枚あるのですが


ゆっくり読んで、撮影していたら日が暮れてしまう(大げさ?)







なもんで



好きな車のとこだけじっくり目






















ホステス生活

ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活

ホステス生活









シカシ。。。カッコイイ。。。

美術館も大好きだけど、こんなのも好きだったりするんだよねにひひ


うちのトイレには

ミニカー飾ってあるしチョキ


ウルトラマンもいたりする音譜











ホステス生活 ホステス生活 ホステス生活








これからの季節避暑地にぴったりの那須ドキドキ


行きたいんだけど^~~


7月はお神輿女なわたし~~~~アップ



















ホステス生活

















とっても可愛いBMWドキドキ

なんだかアラレちゃんが浮かんだのは私だけ???







最高速度58キロってキスマーク









ホステス生活
ホステス生活







お二階は消防、警察官の


帽子コレクション音譜


コレは、ワッペンかな???







ホステス生活
ホステス生活









マッハ5



ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活










あー楽しかった得意げ


実はさっき。。。

記事が半分消えててダウン




















ショック。。。



打ち直しでしたあせる






那須クラッシクカー博物館↓
















このサイトいいわ
!!