「太刀すし  八虎」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・






お寿司屋さんになって


移動した「八虎」さんニコニコ







ウェルカムシャンパン頂きまして乾杯ワイン










おしゃれなダイニングSUSHI~~~~チョキ


的な感じラブラブ!




ホステス生活
ホステス生活












この、お突き出し何だか忘れちゃったけど



魚の肝の・・・・・・



とっても美味しかったにひひ





















ホステス生活













適当に、お刺身盛りビックリマーク












えんがわとか油いっぱいのってたし合格












キンキ?金目の煮付けうお座







煮付けにしちゃうのもったいないお魚なんです~~~~あせる




と、言っていたが。。。



きっとお刺身の方が断然美味しかったはず。



私的にはあせる



















ホステス生活
ホステス生活









そして、何だか適当に握って~~~~って



おっしゃったら、何とも同系色のオンパレード・・・目











私は、最後までお刺身つまみに



麦焼酎頂いてましたが?なにか??












ちゃんと、お値段も書いてあるし、ゆったりとした雰囲気ラブラブ!



良かったです。







しかも、突き指?していた手にテーピングのようなものを巻いていたので









最後までスタッフの方に心配していただいて・・・




有難うございました得意げ












完治いたしましたのでチョキ










また行きます~~~~パー









太刀すし 八虎↓



http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8825