動く心 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・






寒い寒い・・・ガーン



今日も、寒い。。。






最近感じます。




心の動き。ラブラブ!







いい意味でアップ











心が動くって聞くと、移り気なイメージがあるけど、






そうじゃなくってラブラブ











いろんな事に心が動かされるのニコニコ



















キレイだって思うこと。楽しいって思うこと。居心地がいいって思うこと。寂しいって思うこと。思いやりって何かを考えること。我慢すること。想像する事。笑顔でいたいと思うこと。素直でいたいと思うこと。心がキレイで居たい事。感動したい事。尊敬したい事。ありがとうをいっぱい言いたい事。






2010年始まって、何か他の年とは違うと。。。。









私の中できっと、今年は心に残る一年になると思う。ニコニコ













経験を糧に飛躍したいドキドキ













なんだか、キレイ事になっちゃったけど。。。




とにかく、いちいち心が動いていたいの!!!







感動したり、喜んでみたりアップ








そんな私、結構好きです得意げ















さて、




先日頂いたいちご・・・・合格











あま~~~~~~いドキドキ









ホステス生活

ホステス生活













イチゴって。。。大好きなんですドキドキ









いつもいつも有難うございますラブラブ















ホステス生活







ブレブレなんだけど、一輪の青いバラ。。。








こういうのも嬉しいんですドキドキ



















ホントホント、いつもありがとうでいっぱいです得意げ