「玄遊亭」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・





去年の忘年会は「玄遊亭」さんでしたチョキ




行ったことが無かったのと、お店から近いのですぐに動けるという理由あせる










ホステス生活





きゃ~~~汗ぶれてるし。。。。



まだ飲んでないし。。。。。










お突き出しの

茹で豚??見たいな感じ。




焼いた方が。。。ってみんな焼いてたショック!









ホステス生活
ホステス生活





いや~~~ニコニコ女子っていいわ~~ドキドキたのしいラブラブ






毎日のように会ってるスタッフなのになんだか




新鮮な感覚キスマーク











ホステス生活





キムチアップ



これ外せないよ!!しかも、美味しかったしラブラブ!

















ホステス生活









ユッケ。



レバ刺しないって言うからダウン





こちらもチョキ







しっかりお肉だったビックリマーク




コレ・・・・・・





ホルモンだった???




昨日のみすぎて二日酔いのおねーちゃんが頼んでたよガーン








恐るべし回復力得意げ



素敵に飲んじゃってくれてますドキドキ



見てて気持ちがいいわよ!!




ホステス生活













確か。。。豚ぶーぶー





カリカリに焼いて召し上がってましたわラブラブ






私はあせる




ひたすらウーロンハイお酒














ホステス生活
ホステス生活





センマイ刺しに~~~割り箸







ホステス生活







そうそう。。。コレよ、コレ。。。







砂肝炒め。。。。。

















残念だったわしょぼん



これ以上は。。


言えないしょぼん



大人だし、、、、しょぼん

















ホステス生活
















最後に、タンってのも、不思議な感じだけど。。。あせる








一昨年の忘年会は4件ハシゴ。。。





大晦日だったな。。。









やっぱり焼肉やさんから、「トップさん」「パイプのけむり武井」「HERO'S」さんと。。。





酔い良いでしたがなあせる


















去年はシンプルにお食事会のみでした。。



なので、温泉やら。






どっか遊びに行きたいなラブラブ!










計画立ててみますので待っていてください得意げ



































玄遊亭




http://512style.com/genyutei/about.html