ましこロイヤルゴルフ倶楽部 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・

ホステス生活-2009112916360000.jpg





昨日はゴルフでしたゴルフ


かなり詰まっててあせる



ラストのホールでは照明で照らした中でのゴルフ



寒いしショック!





しかし、昨日のゴルフは一生心に残る1日になると思いますドキドキ




みんなで居酒屋さんで飲んだ後多国籍なお店へ三軒ハシゴガーン



あなたチャイナ?







わたし?




はいアップチャイナ?




ガーン


ジャパンです台風





あらニコニコチャイナかと思った~チョキ




・・・



結構な確率で言われるんです。


しかも、チャイナの方にも台風



日本人には言われないのにあせる


うーん台風見えるのかな・・・






そんなこんなで、またまた朝方?まで飲んでましたガーン







台風