「波動」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・








ぉ久々グルメ。




随分前の記事になっちゃうので、お料理の旬等ずれているかも・・・・汗







とっても、久々な「波動」







ちょっと階段が怖いんだけど・・・・ガーン



ホステス生活
ホステス生活




御突き出しは枝豆を煮たものビックリマーク







ホステス生活





コレは、・・・・・なんだったっけ・・・・・




・・・・





。。。。。






なんの紹介にもならないブログだこと・・・




何かの春巻き???揚げ???




ごめんなさい。。これ以上聞かないでしょぼん








ホステス生活





こちらは、確か鯛?か、何かの、白身魚とカブ、お昆布に、アンがかかったものチョキ




見た目よりあっさりしてて美味しかった。







一人で食べるには飽きちゃうかもあいむさっど







ホステス生活
ホステス生活





この時期にちょうど旬だった秋刀魚刺しうお座





やっぱ、お魚が好きだな~~~~ニコニコ



結構この日は混んでたな~~~あせる




このつまみにたっぷりのアルコールを摂取させていただきましたドキドキ








ご馳走様でしたパー


















ホステス生活-2009112713190000.jpg
ホステス生活-2009112713000000.jpg







昨日はちょっとこの辺であまり着ていないだろうお色得意げ







なんか、仲居さんみたいって言う気もするんだけどあせる







お正月っぽさも感じさせてしまったお着物でした目