「花ゆず」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・






大好きなお店の一軒得意げ


花ゆずさん。








グルメネタは山ほどあります。。。





一枚目。いくらが乗った御付きだし。画像忘れてました。。。




最近、すべてのお料理を撮るわけでもなく、そんなことが続いてしまっていたため



すっかり、習慣がなくなってしまいましたあせる







何が何だか忘れちゃったけどあせる



食べられないのもあり。。。




ツブ貝?


お魚だけ食べました。


軟らかいお味が好きです得意げ






ホステス生活






お刺身。





ホステス生活

ホステス生活










最近は、お肉より断然お魚。





あっさりさっぱりが大好きです。














ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活







土瓶蒸し。




松茸に、カニも入ってたかな。。。ラブラブ!







何と言っても、ホッとする土瓶蒸しアップ










ホステス生活





かぼちゃ、イモ類苦手なんです。。。。。












しょぼん




ホステス生活




何だったかな??お魚。



黒むつ?のど黒?ワカリマセン・°・(ノД`)・°・








美味しかった!!!








ホステス生活







お肉さん。









ホステス生活






天婦羅さん。













ホステス生活




焼おにぎり茶漬けおにぎり













ホステス生活




デザート。






確か、おまかせ??か、何かだったんだけど、量が多すぎる。。。。。。






食べ切れません。




美味しいから、好きなお店だから残したくないんだけど、



いくらなんでも、ムリでございます・・・・ガーン










レディース用に、少し量の少ないのがあると取っても嬉しいんですけどねラブラブ












でも、やっと行けたからまた近いうちにランチでも行こうかなチョキ









いつもありがとうございます。






花ゆず↓




http://add.ubag.jp/hanayuzu/goannai.html