創作イタリアン&バー「CIN CIN」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




ホステス生活
ホステス生活






チンチンにひひ








どこ行ってきたの~~~??



う~~んちょっと。。。


みたいな名前ラブラブ







ホステス生活




ご一緒した方が赤ワイン好きじゃないから白!!




ペッシュビーノチョキ





若かりし時にバイトしてたお店に常備してあったワイン




確か、辛口ってマスター言ってたニコニコとか思い出しちゃってチョキ







飲みやすくってすいすい入って行っちゃう得意げ







ホステス生活



お通し?




デミグラスソースのシチューみたいなお味ドキドキ




美味しいしアップ





ホステス生活








オードブル三点盛り音譜




マグロと、カツオと?いか????



よく覚えてない。。けど、ソースも美味しかったよ!!







ホステス生活





ネットで探したときに書いてあったお薦めわ頼んでるみたいチョキ






きのこのスープラブラブ!







ホステス生活
ホステス生活














カワイイし美味しいし懐かしい~~~~~ラブラブ!





お味はこっちのほうが美味しかったと思うんだけど、ドキドキ




昔学生の頃、トレビの泉っていうレストランがあったんだよね得意げ





そこにあったきのこスープと、同じだから懐かしさに浸りながら





それより美味しかった満足さと~~~~クラッカー






ホステス生活






これ、牛肉のステーキ??に生ハム巻いてあったビックリマーク



私は、このぐらい憎々しい方が、いやいや肉肉しい方が好きチョキ








ホステス生活





さくさくっと、一本あけてしまい二本目・・・





私、ワイン飲むと眠くなっちゃうんですダウン






強くないんです。。。ワインワイン















ホステス生活




そんなワインにブルーチーズドキドキ






かび臭さが無くって食べやすい~~~~チョキ






ブルーファンとしてはちと、物足りないような気もするけどニコニコ







ここの、店主???とっても、優しく色んな話ししてくれた優しい方合格














また、行こうラブラブ!