すごい。。。。。 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・





素敵なママのいる居酒屋、楽ちん





ご一緒した方還暦を迎えた方なんだけど。。。



タフ。。。







飲む飲む・・・食べる食べる








確か、うちの店でも餃子食べてたような。。。






その前にスナックで何か一品食べてきて焼き鳥屋さんに行ってたべて、




お土産に骨付きウインナー持ってきて食べて。。。。






あっ!!おうちでしっかり食べてきたって行ってたような汗





そっからコレ↓


ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









いっぱいいっぱいだった私・・・半分寝てる状態・・・ダメだと思い



代行呼んじゃうね~~~~~車





その間にパクンパクン得意げ





新しいボトルも、入れてアップ




マダなんか、頼んでる叫び







どんだけ~~~~





飲めば飲むほどおなかが空いてきちゃうそうな目





今のとこ、私の中で一番食べる方です。。。














後は、お料理に任せて帰ってきちゃいましたチョキ