「奴寿司 華月」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・










すこし、前になりますが





パイプのけむり武井の、Hさんと3人でランチ行ってきました!!






初、奴寿司





ここ、夜のアルコールもいい感じにありそうな予感!!!





ホステス生活




とりあえず~~~~



しめ鯖!!


美味しいじゃないですかチョキ




この他に、





ヒカリモノ盛り合わせ



湯葉刺し




なんかも、あったようなきがする。。。。







ホステス生活





せっと?に付いていたサラダ。。。



これも、おいしいかんじ得意げ





ホステス生活




貝の盛り合わせ







ホステス生活






お鮨の、せっと。。。




忘れちゃったあせる






ホステス生活
ホステス生活





美味しかったけどチョキ




いっぱい過ぎだわ叫び






ホステス生活






頑張って、一生懸命食べたけど。。。。







パックをもらってお持ち帰りしちゃいましたべーっだ!








この日は、フラダンスの、練習の時間も迫っていたご様子目





間に合ったかしら???





品のあるとっても素敵な女性ラブラブ!




バーテンさんカクテルグラス








宇都宮を背負っていく女性バーテンさんになってほしいですラブラブ





また、機会を作ってお食事ご一緒したいですチョキ