今日は午前中にホルモン注射をして午後から全身脱毛の2回目を受けてきましたぁ

 注射から脱毛までだいぶ時間があるからお昼は行列の出来るパスタ屋さんに行ってみようかと思ったけど、結構混んでいたので断念……•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

 で、脱毛二回目なんだけど使っている機械が前回と違うのか結構痛かったのよね。
 後熱さと冷却の寒さで体がよくわからなくなるような変な感覚になったり。多分これは空腹だったのも関係しているのかな?

 しかも今回は大事なことを忘れていたという……そう午前中注射してもらい貼り付けた絆創膏がお尻貼り付けたままという……
 これ見られたら何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤしていたけど「お尻の絆創膏剥がしてよろしいですか?」というだけで何とかなったけど変に思われなかったかなぁえー

 そんなこんなで何とか2回目の脱毛が終わりましまぁ

 そんな痛みに耐えたご褒美に紅いもタルトを買っちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

テキストを入力


 修学旅行で沖縄に行ったぶりだからすっごい久しぶりだね!

 というわけで次は3回目の脱毛耐えなきゃ

(次回はネタに困ったら修学旅行のことでも書こうかなニヤリ