ダイソーで東方Projectのグッズが色々出ているという事で買ってきました♪
  
 基本100円で大きいアクリルスタンドは300円なんだけど結果は……

 こんな感じでしたぁ


 この東方Projectは結構やってて原作もやり込んでいるんだけど、まさかダイソーで販売される日が来るとは……
 前はカードも出ていたみたいだし…ね

 家に既にあるアクリルスタンドとしてはこんなかんじで飾っているんだけど、そろそろ置き場所を整理しないとキョロキョロ



 ぬいぐるみとかも結構持ってるんだけど袋から出してなくて……
 やっぱり出した方が良いのかなぁ……?


あ、それと28日遂に全身脱毛の予約を入れていたんだけど、脱毛って何回位やれば良いんだろう?
 結構金額高いし、全身は3回位を考えてるけど流石に少ないのかなぁ……?

 家庭用脱毛器と併用していけば良いのかなぁ?