今日はホルモン注射の8回目に行ってきたんだけど……

今回からお尻デビューしましたぁ!!
 (注射の位置の話よ?)

前にコメントでお尻の方が効果があると聞いたので打ってくれる人にもし良ければ次からお尻に打つことはできますか?
 
と聞いてみた所、OKという事でしかも今回から打って下さいましたおねがい

 お尻に注射なんて人生で初めてだからちょっとドキドキしたけど……

 ただ歩く時に少し痛みが気になる程度でそんなに痛すぎる訳ではなかったし、そこは安心照れ

 後、最近体力落ちてきた気がするのよね……うん

これは関係あるのかなぁ……

 という訳でまた一歩目標?に近づけた話でした

それでは〜🌸


PS
 🌸いつか墨染桜をみてみたいなぁ🌸

🌸←お気に入り