こんにちは。
kiaです。
 
お陰様で#10まできました。
ありがとうございます!
 
 
今回は痛い内容になります。
 
 
1月18日
先生から、予告がありました。
検定試験の結果を採点途中ですが、
私が提出したusbが、
文字化けしていて、ひらけません。
中身が見られないので、採点できませんと。
 
ニコニコニコ
 
 
試験問題を解く以前の部分の話です滝汗
わたしは、どこで何をし忘れていたの?
過去には戻れない。
 
 
え、?何か 方法ってないのですか?
夢であってほしいと願いつつ、
開かない事実は 事実なんだろうな。
もやもや。
 
 
しかし、今日結果が来ました。
不合格でした。
そうです。
検定試験は結果がすべて。
 
 
。。。
 
 
でもね、
今の私に起こることには
全部意味があること。
 
 
と受け入れる。
 
 
 

かなり、苦し紛れではありますが、

 

 

わたしはここから何を学ぶ?
 
 
妄想はじめます。
 
 
これが仕事で
お客様に多大なご迷惑をおかけしたわけではない。
わたし一人の問題で終わることができる。
よかった。
 
 
気も手も抜いたつもりはなかったけれど、
もう一歩の配慮がたりなかったのだ。
仕事では、あらゆること想定して
やりぬく意識が必要だってわかったね。
身につまされる教訓。
 
 
自分の強み、寛容さ。
欠点や不完全さを受け入れるの得意。
自分自身に使うよ。
うまくいかない人の気持ち 
痛いほど共感できるね。
 

きみのことがだいすき  
作 いぬい さえこ
 
クリスマスに母が送ってくれました。
子供向けというより大人向け絵本。
 
 
わたしにはまだ命がある。
大丈夫。
できることある。
 
 
なんでもネタにできるようになった自分もいる笑
 
 
お読みくださり、
もう感謝しかありません。
心からありがとうございます!