おはようございます。 


Kiaです。




誰かを応援する想いが

自分のパワーになるって

本当 不思議



あなたからは

たくさんのものを

もらってばかりだ。



ただ推してるだけなのに。



青山美智子 さん


マイ プレゼント より。




今回は 私の推し の話。



私はタイランド🇹🇭が好きなんです。




更にタイにある

Thai Herb Stories 

を推しまくっているのです!爆笑

↓ 


Thai Herb Stories公式サイトは

こちらです。

 

image



これまでの活動

関連記事はこちらです!

 


最近一番 ぐっときたのは



エッセンシャルオイルの

中身のハーブ を 



実際に農園まで

見に行くツアーのお話

 


普段は表に出てこない 

大切な根幹の部分 を


 


しっかり 自分の目で確認しにいく。




すごくないですか!

 



そんな記事を読むだけで


私まで、現地に行った気持ちになり


テンション 爆笑爆笑



香りをかいで照れ



遠く 濃い緑の

タイの農園を想う





目を閉じて 香りをかぐ

 



心が ほぐれていく。

  



何も考えず


ただ

ただ


香りを脳に送る。




女性に寄り添う香りたち。

携わる人 それぞれの想い。



私は 記事を読むだけで

小さなお胸が 一杯になる✨✨





一番のお気に入りはRecover飛び出すハート






あなたの推しの話も聞いてみたいです。


お読みくださり

ありがとうございました。


お陰様で#8まできました。

小さな挑戦は続きます!爆笑