|―⌒)
|ω•๑) おはようございます桜
|⊂ /
| ∪





造幣局の桜達を
ダダダーーーーーっと 
お届けぇ〜チューラブラブ音譜

上矢印さくらんぼ🍒
みたいで可愛かったラブ
キレイなピンク色ラブ
色が濃くてね〜
蕾が可愛かったなぁおねがいラブラブ






記念メダル…
高っガーン
66万………誰が買うんはてなマークチーン
お金札束余ってるんかなニヒヒ


お安いのは完売!
だろぉ〜ね爆笑
安くても高いわチュー





やっぱりコレ🌸が可愛いねぇ照れラブラブ音譜













まぁるく かたまって咲くんだね🌸お願いラブラブ












何か 上矢印ちょっとピンクハートハートっぽく
ないですかはてなマークラブ



造幣局の桜桜
めっーっちゃ沢山 写真 撮ったんだけど…
すっごい頑張って厳選した笑い泣き

自己満足ですけどぉ
好きな花🌸偏っちゃうね(笑)

せっかく沢山の種類の
桜の花桜があったんだけど(笑)

えこひいき しちゃったチュー音譜ラブラブ


まだまだ蕾も沢山あったよ〜
木によっては
3割ぐらいしか
咲いてないんじゃないの?って
感じのもびっくり

最終日の月曜日でも
楽しめるかもね〜照れ音譜



ぴょんは行けないけど笑い泣き(笑)



次男の参観日なんだぁ…ぼけー

しかも…
明日は家庭訪問チーン


家🏠片付けねば滝汗あせる



しかもさぁおいでニヤニヤ
担任の先生…
新卒の男の先生叫び





若い…滝汗

若すぎる…チーン





若いというだけで武器だよね…………ショック!

戦わないけどさ笑い泣き



まだ新卒はてなマーク新任はてなマークなら
女性の方が話しやすいわぼけー

明日 授業参観で
どんな先生か見てこなきゃ目(笑)




因みに…
長男は担任の先生





変わらずニヤリ



可愛らしい女性の方
まだまだ若そうデレデレ

でもね








長男は苦手だってチーン







4月は何かとバタバタじゃのぉ
来週は中学校の家庭訪問もあるし…


担任が去年と同じなんだから
家庭訪問とか しなくて良くないはてなマーク(๑•́ ₃ •̀๑)



はぁ…………ぼけー
めんどくしゃいてへぺろ


ではでは
。゚☆ドロン♪(。-人-。)






ありがとう(* •ω•ฅ)‪ꔛ‬𖤐˒˒*



( •ω•ฅ).。.:*♡またね ♬