|―⌒)
|ω•๑) おはようございます照れ
|⊂ /
| ∪





昨日の朝は くもりくもりくもりくもりくもり
くもり多し



昼ぐらいに 晴れた晴れ
カラス♪かぁ〜らすぅ〜♪


あの葉っぱが落ちる頃までに!
や…やせ………………痩せよ…うチーン




…………………










この葉っぱが全部落ちるまでにはプンプン



………




痩せる気ないやんゲッソリ



ボチボチマイペースでてへぺろ


冬休み入ったし…
ストレス ヤバイからね〜ショボーン

ダイエットしてストレスこれ以上とか………

ヤバイ ヤバイ
絶対 逆効果 過食に走りそう滝汗




昼過ぎた頃から
曇ってきて

パラパラ雨降ったり…かさ








今日のブログの内容は
小さな お子ちゃまの目に触れない様に
お願いしますてへぺろ



クリスマスツリークリスマスサンタプレゼントトナカイプレゼント
大人の事情により………な




内容になっております( ̄▽ ̄)












ぴょん家のサンタ制度サンタ
小学校まで手STOP

長男は今年から サンタ制度は無し

ケータイのmicroSD
欲しいって言うから

それで良いのぉニヤニヤっていうか…
今まで無かったっけはてなマークデレデレごめんよ(笑)

長男決定!ニヤリ


姫メルちゃんの傘
アンパンの形をしたやつに
お菓子が入ってるやつ
↓画像お借りしました

これね(笑)


メルちゃん本人はもうすぐ購入予定(笑)
両方の ばぁちゃん達に 誕生日プレゼント
お金で頂いたので
メルちゃん買って残りは貯金照れ音譜




因みに親からの誕生日は
手袋とボール(笑) 

分からない間は お安くニヒヒ音譜


話逸れたけど…
クリスマスね(笑)



次男
あれこれ変わるのよね〜チーン


クソ高いのはダメ!
って事で

分からんからダンナに任せたら………


何を思ったか…………











まさかの………















↓画像お借りしました

黒ひげ危機一髪ポーン



何で?(笑)






絶対喜ばへんやつやん笑い泣き
↑黒ひげ危機一髪が悪いんじゃないのよ滝汗
ただ…ゲームとかラジコンとかに
するもんだと思ってたから…
たぶん次男本人も( ̄▽ ̄)
気を悪くされた方がいらっしゃったら
ゴメンナサイ┏○))ペコッ





って事で


DS壊れかけてるから




お正月お年玉で少し出させて(„ಡლಡ„)プッ
↑全額出しませーん(笑)
予定だけどね…どうなる事やら滝汗
親もお金出してやろうウインク

って言ったのに













次男泣いたぐすん





ごめんってチーン
まさかの黒ひげ危機一髪やったなぁ笑い泣き



母ちゃんも見た瞬間

何で?
何で黒ひげ危機一髪??
って聞いたもんなぁ(笑)ニヤニヤ



しかもね(๑´ლ`๑)
コレ昨日の話…


23日………

そうです!
我が家のサンタ制度は

無くなりました
┏○))ペコッ


姫には まだ続けるけど

我が家では
サンタさんと契約して
プレゼントを貰っている事にしてた
だから 何か面倒臭い事が起きた時は
契約上の都合で話を有耶無耶にしてた爆笑


今回はダンナがmicroSD買ってきて

長男はサンタ制度 無くなったから
クリスマスまでには早かったけど

昨日
父ちゃん買ってきてくれたよ〜
お前は今年のクリスマスからは
親からね〜
ってmicroSD渡したら

何を思ったかダンナ


父ちゃん次男にも
買ってきてんで照れ音譜とアピール…




ポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






何故はてなマーク
何で今…父ちゃんって言ったはてなマークはてなマークはてなマーク


おいおいおいヾ(°∇°*) 
サンタ制度ははてなマーク笑い泣き



って事で次男も 今年でサンタ制度
終了〜チーン






姫にお菓子のやつ買ってるって言ってるのに
↓画像お借りしました


また買ってきたチーン

姫 大喜びやったけど(*'∀`*)v

(๑•o•๑)アー♡パンマン!
パンマン!!!!!
ってね(笑)





サンタクリスマスクリスマスツリープレゼント用に買ってるのは
明日の朝ねチュー音譜







ダンナから
ぴょんにもあったニヒッひぃ



どれでしょーか(笑)



ルームウェアは去年の(笑)




ぴょんの必需品!
マグネループ!
コレ無いとダメーショック

しかし…なぜピンク?
黒とかが良かったなぁチュー
思ったら

土曜日 忘年会の帰りに
閉店間際に電気屋 駆け込んで
長男のmicroSDと
マグネループ!と思ったのに
見つけられなくて
店員さんに聞いてやっと発見!(° ꈊ °)σ˖°オホッ!



黒は長くて
紫は持ってるから
ピンク!だそうな(笑)

まぁ…考えて買ってきてくれたので
ありがたく使わせていただきます照れ音譜

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

このぐらいの長さが良いんだよねウインク





忘年会の朝(土曜日)
あ〜行きたくねーなぼけー
絶対 足りへん

ダンナは呑まないので
呑む重視の忘年会は面白くないと(笑)


社員は少し多めに出して下さいって
言われて 
俺…烏龍茶とジュースに
つまみみたいなのやで
ガッツリ食べたいチーン


会社の人たち上司もいて
楽しく食えるかい!ムキー
何も楽しないわ!
こんだけ払うなら
もう少し足して家族で外食したい!
だってさぁ…(笑)

しかも
金曜日 土曜日と2日連続だしね( ̄▽ ̄)



でも ぴょんは
ご飯の用意 簡単に済ませられるニヤリ
ラッキー(๑ ิټ ิ)


でも…でもね…


土曜の朝は………




今日 絶対腹減って帰ってくるわ〜
しそ昆布で おにぎり🍙作っといてや



キョロキョロなんですと????




今日の夜は
毎年 楽しみにしてる
グラコロしようと思ってたのにガーン
だから昨日は作ったのに……ガクリ
昨日グラコロにすれば良かったううっ...



ご飯炊くなら…………

何か作るかううっ...



と思ったら…








忘年会の帰りにグラコロ
買ってきてくれるっておねがい


ご飯食べずに待っとこ矢印ニヒッ


子供達は適当にウシシ
こういう時 生協バンザァーイ٩(*´꒳`*)۶
焼くだけ〜解凍するだけ〜てへぺろ

後でグラコロ食べるから軽くねウインク


姫も しまじろうカレー食べるって(笑)



あ〜楽チンだ爆笑音譜

栄養的にも時間的にも…………だけどね笑い泣き

たまには良いよねぇチュー






帰ってくる頃に
おにぎり🍙ニギニギ〜♪
しそ昆布見えてるし(笑)



今年もグラコロ食べれたわ照れラブラブ

できたてをお店で食べるのが1番
美味しいけどね(*´﹃`*)+゚

美味かったウシシ音譜


こんな時間にグラコロ………
夜10時…………ガクリ


ごちそうさまでしたチーン


誘惑 多し…もぐもぐ





ではおしまい

ありがとうばい





.-..-.
`·.·´ またねぇ♡
●/
/▌
/ \