|―⌒)

|ω•๑) こんにちは照れ

|⊂ /

| ∪








今日の空は矢印


太陽が きもぉーちハート♥に
見えないかなぁ(๑´ლ`๑)♡




今日は

次男の学校のお祭りから



姫もゴキゲンで歩いて行きましたよダンス照れ


こんな感じで色々遊びました爆笑



千本引き

姫ちゃんが当てたのは


アイロンビーズみたいなやつかなはてなマークうーん

100円でGET



祭りからの帰りも


ちゃんと自分で歩いて帰ってきたよダンス

ほんと楽になってきたね照れ音譜




お祭りでGETしたのはこれ

こんな感じ(笑)





長男が祭りから帰ってきたら

はい!

姫にあげる照れ


鈴入りフラフープテディベア

おぉ(๑•o•๑)オォ♡今日のブログにピッタリニヤリ








お昼ご飯は

お祭りで買ってきた

焼きそばフランクフルトウインク


母 楽チーンデレデレ





そういえばビックリマーク

帰り道 自販機で見かけた目


コーヒーかと思ったら
まさかのスープびっくり 
BOSSのスープがあるの
知らんかったぁ〜口笛


コーンスープ好き〜ラブラブラブ



買ってないけどねてへぺろ







姫ちゃん
今日も1日よく歩いてくれました〜ダンス


今から 買い物行くってよ口笛


行ってきまぁす(*´▽`*)ゞ 




ではおしまい


ありがとうばい





.-..-.

`·.·´ またねぇ♡

●/

/▌

/




子供の頃に好きだったぬいぐるみは?


忘れたーてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう