|―⌒)

|ω•๑) こんばんは照れ

|⊂ /

| ∪




今朝は5時起きから投げKISS


今朝の空は矢印




次男遠足で お弁当お弁当要るからね〜




いつも通り

卵焼きウインナーしか

しておりませんが(笑)

何故か時間かかりましたなぁチーン




ご飯はカリカリ梅の混ぜご飯

次男リクエスト



幼稚園の頃の小さいお弁当箱に

入れて欲しいって言うんだけど…

絶対 足りない…と

思うのよねー母は



でもね〜次男頑固だから

自分で確認しないと納得しないのよ


朝からゴチャゴチャ嫌だし

お弁当2つ作ったの爆笑




次男が選ばなかった方は

ぴょんの お昼ゴハンにして


余ったの詰めて姫の お弁当もして(笑)

朝ギリギリ笑い泣き



朝用のパン用意して

チーズ乗っけて焼いたり

チョコ塗ったりするだけだけど(笑)



2人とも学校がある朝は

あんまり食べないからねーえー




遠近法なのか(笑)

楕円形(幼稚園の時の)の大きく見えるけど
小さいのよニヤニヤ

普通すぎて
お見せするような物でも無いけど…( ̄▽ ̄)


実際 次男に見せてトミカの方を持って行かせて


あと2つは台所に待機させといたら


次男が学校へ行った後


長男が歯を磨きながら…


母ちゃん!アイツ弁当持って行ったん?


え…うーん

持っていったけど…?えー?

あぁ〜そこに あるのはな

何で お弁当を2つ作ったか説明すると…





あぁ…大変やなぼけー



そういうオマエも用意したパン

一口しか食べずに

菓子パン食べたやんうぅ~




あ…( ̄▽ ̄;)そういう気分じゃ………


学校 行ってくるわ…




そんなやり取りしながら

学校からのメールに気付いて見てみると…


全く気付かず…ガーン


一応 遠足の用意にプラスで

筆記用具持っていったけど…


カッパじゃなくて傘🌂で良かったし

ランドセルに

お弁当だけで良かったのにねー

レジャーシートとか要らないし(笑)


このメール届いたの

7時37分


次男が家を出るのが

7時40分〜45分


学校からのメール遅くないはてなマーク



見た瞬間ガッカリチーン


まだ雨降ってないし

行くと思ってたんだよねーぶー


少し前に近くの小学校の同級生の子達も

同じ所に遠足行ったけど

その日は朝から雨だったのに

行ったからさぁ


また次の延期になった日は早起きして

お弁当作らなきゃねー笑い泣き


その日が朝から大雨だったら

どーすんだよ!ってちょっと思いながら

友達とラインしてたよ(笑)


前の時 行っとけば良かったのにねーって

ならなかったら良いけどねプ―


で…

家の事 済んで姫の眠気も

きたところで

添い寝しながら

ぴょんも爆睡๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。


あーーーー!

子供達 起こさないと!

遅刻だーー!

って焦って起きたら… がびょーん



ホッとするやら 疲れるやらガクリ



最近多いわーこの目覚め方(笑)






学校から帰ってきた次男

お弁当トミカにして良かったやろ?

って聞くと…


足りへんかった!チュー


だってさ(笑)


次はギューギューに詰め込んで

デザートに果物でも用意しようかな口笛





学校から

帰って友達と遊ぶ次男



友達が呼びに来たら…

長男も一緒に遊ぶ?

遊ぶなら用意してな!








そそくさと用意する長男…………












遊ぶんかいびっくり




小2の男子3人と遊ぶ中1男子1名




勉強せんかい!

( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ



















中間テスト

1日目なり!








ではおしまい


ありがとうばい





.-..-.

`·.·´ またねぇ♡

●/

/▌

/









ウインク、右と左どっちが得意?



えー…

顔が歪みますけどぉ(笑)


しかも片方しかできなくて

左の目しか無理爆笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようヽ(●´ω`●)♨