|―⌒)

|ω•๑) おはようございますニコニコ

|⊂ /

| ∪









昨日の予告どおり(๑´ლ`๑)♡

秘密の場所の写真を矢印きゅ

これこれこれ











真ん中の黒い点はカラス〜爆笑


まーどれも似た感じの

写真なんですけどねからうまい


自己満足です照れ音譜




しかし暑かったからケータイが

めっちゃ熱持ってた叫び

太陽に向けて ずっと撮ってるから

暑い熱い滝汗


ぴょんもケータイも両方ねゲラゲラmini笑



そのうちぴょん真っ黒に日焼けしそうふー

日焼け止め塗るけど………

太陽の日差しヤバイよねおいで滝汗


昨日も肌がジリジリ〜って

感じした〜チーン


















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくり





























ケキヨマスク被るか!?
























いかん…いかん……

絶対 通報される滝汗
















そうそうウシシ

塾での長男ビックリマーク


ヘラヘラニヒヒ

してんなぁって思ったのビックリマーク




こっちはさぁ

塾の先生と長男の今後どうやって

勉強を進めていくか

無理しすぎず…金銭的にもねうまい


一生懸命 勉強の計画をたててたのに


先生と話してると













スーッっと視界の高さが変わるのおいで























んσ(・´ω・`*)?

























あれ?キョロキョロ



















イス下がった??




















と思ったら


長男椅子のレバーで遊んでんのビックリマークビックリマークビックリマークプンプン


















ಥ_ಥクックックッ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

母ちゃん…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

オモロ爆笑
























おもんないしな!ムキー














バカじゃねーのオマエ

何やっちゃってんの?

↑心の声ね

( ㅍωㅍ )………

↑この顔はやってた(笑)



今!

大事な話!!

₍₍(ง`罒´)ว)`з°)ھ


太ももをね1発パンチ!ドンッ











この後も同じ事を5回

やってたねチーン

太ももと腕に無言のグーパンチ

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





ほんとにさぁ〜

なんて低レベルなんだか………ぼけー





もちろん自分の椅子でも

上がったり上矢印下がったり下矢印



視界に入ってる長男が動くから

気になるじゃんね〜笑い泣き





















バカなの?じゃないね


オマエ…

バカだろ!!

だな(๑¯∇¯๑)






何かね母と2人の時は

こういうテンションになる時

あるのよね〜チューおいで








どんだけ母ちゃん好きなんだかゲラゲララブラブ





え?!キモいってガーン

って言われそうだけどね爆笑














今年………

平成 最後の夏長男

勉強たくさん頑張らないといけないなぁ…



でもね〜今やらなきゃ

どんどんキツくなるからね!

自分の為だ!長男ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗






長男の今年の夏は


自ら行くと言った

学校での勉強会みたいなの

↑(夏休みの宿題を学校でてきちゃう会)


勉強できない子が先生に呼び出しされて

行かなきゃいけない勉強会


塾の夏期講習


この3種類の勉強会があるからね〜爆笑



後は部活もねおいでニヤニヤ
















がんばれ!ちょーなん!!

気合だ!

やれば出来る!

(๑و•̀ω•́)و












ではおしまい


ありがとうばい




.-..-.

`·.·´ またねぇ♡

●/

/▌

/


今年はお墓参りした?


まだだ………ガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう