|―⌒)
|ω•๑)こんばんはラブ
|⊂ /
| ∪


さっきね〜
届いたーおねがい

ホタテ達の下にイカも隠れてたおねがい

٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー♪
ダンナが会社の
ボーリング大会であてたやつボーリング

去年はね〜金券5万5000円だったのよ(๑•́ ₃ •̀๑)

金券の方が嬉しい♪(๑ ̄∀ ̄)



ただで貰えるんだもの〜
何でも嬉しいけどね照れラブラブ














今日はね〜
長男が前に体験で行った塾へ親だけで
説明を聞きに行ってきたのよチュー




お友達のNちゃんと一緒に照れ音譜

塾の部屋に入ると所長さんとやらが
対応してくださいまして照れ









おっ(๑°ㅁ°๑)‼✧



















程よくイケメーン(*σ´∀`)σ

緊張する程でもなく…
目もギリギリ見て喋れちゃうし目
↑男前の人と目を合わせられません(笑)
でも爽やかなイケメン所長さん

とっても話しやすかったしね〜
見た目も喋りも爽やかだった照れ

どこぞの塾の長様の様な
威圧感はナシチューパステル

何よりね〜うちの息子に合ってそうくるっとラブ

テストの点が
30点 40点ぐらいの子を
80点ぐらい とれるように
頑張っていきましょう!!
って感じの塾ニコニコ








Σ( ̄。 ̄ノ)ノぉっと♪
息子の点数バレちゃう(*´ 艸`)パステル





明日も別の塾の
体験と説明聞きに行くんだけど…


明日の塾と今日の塾のどっちか…かなぁ〜




今日の所で良いけどなぁ照れ










え?!びっくり

母の邪な考えじゃないよ滝汗


ホントにおいでニヤニヤ



まー合わなくても違う塾
沢山あるからウインク

もしもの時は また考えるよウシシ



明日はどんなかなぁハート口笛






若いイケメンと喋ったって
すこ〜しウキウキ(*'∀`*)vと思ってたらパステル








痛い目にあったぞえーん
































ガラス踏んだえーん
汚いあんよあしゴメンなちゃいね〜デレデレ
写真 小さくしとくからおいで




ちゃんと掃除したつもりだったけど
地震の時の
小さいのが残ってたみたいチーン



踏んだのが自分で良かったよ〜えーん
子ども達が…………とか思ったらガーン




怖すぎる……………叫び






皆様も怪我しない様に
お気を付けください┏○ ペコリ





ぴょん……………
血の色ちゃんと赤かったね〜
緑とかじゃなくて良かったよ爆笑音譜





ではおしまい

ありがとうバイバイ



今日も1日お疲れ様ハート(*'∀`*)v

ゆっくり休んでね好

オヤスミナサイ
(๑˘ ˘๑)*.。🌠

.-..-.
`·.·´ またねぇ♡
●/
/▌
/