|―⌒)
|ω•๑) こんばんはおんぷ
|⊂ /
| ∪


今日の夕方


電線……………………  (*´-Д-)=3


この後 雨降っちゃってガーン
今も降ってるけどううっ...
壱子サクラ散っちゃったかなぁ桜ショボーン







今日の お昼姫ちゃんと お散歩ハート(*'∀`*)v


今日は よくコケたなぁ○| ̄|_

コケても泣かないから良いんだけどてへぺろ

さすがに
オウチかえるアピール爆笑

眉毛 下がってるから困り顔みたいだねチュー笑笑













最近さぁ〜
気付いてたんだよパステルパステルパステルムムム

分かってたのぉほろり

絶対パステルパステルパステルパステルパステルパステル




















体重増えてるだろうなぁってえー涙

お出かけする事が多くて外食 多かったからなぁ〜
ヤバイなぁとは思ってたんだけどパステル


(ㅠωㅠ`)…………

チョコレート食べたいぜ
(*ฅ´ロ`)ฅ ちくしょおぉぉぉぉ




どうせ増えるならチョコレートチョコレート食べたかったえーん

入学式まで後 1日?もぉどうにかするsinsin猫5
晒でも巻きますかパステルちゅ

常に お腹凹ませとこぉ〜ゲッソリ
2〜3時間ぐらいううっ...




長男の制服の袖ちょっと短めにしとこうかと思ったけどパステル

する程でも無さそうニヤリ


私が着て このぐらいだからウインク

長男の方が腕長いからね〜
比べてみたら3cmぐらい長かったチュー

だから このままで良いやニヒヒ

何か 楽できちゃった(*'∀`*)v音譜





ではおしまい

ありがとうバイバイ




今日も1日お疲れ様でした好
ゆっくり休んでねWハート

オヤスミナサイ
(๑˘ ˘๑)*.。🌠