|―⌒)

|ω•๑)おはようございますおんぷ

|⊂ /

| ∪





旦那さんは愛妻家?


今日は愛妻の日なんだってー

んー何か愛妻の日 喉痛いなぁ〜えー?

今日は愛妻の日なんだってー

はいどーぞ はいどーぞ

ひっかけ橋のグリコの看板みたいに両手をあげてハグ待ち


なーのーにーパステルパステルパステルパステル




脇くすぐられて終わりううっ...


無念ガクリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨晩は月もキレイだったけど雲も多くて

何か ちょっと おぉ〜びっくりって感じパステル
気の利いた例えが見つからなかったてへ

今晩の月も見なきゃね〜ウインク
綺麗に見えるといいな〜エ ℓơvє yơu💕笑


今朝は
今日も良い天気になりそう照れ






今日も寒くなるねショボーン

晩御飯は温かいものに音符ハート


チラッ溜め息



パカッためいき
シチューにしよっかな〜(*'∀`*)v





今日から暫く次男の3食 要るからなぁチーン

シチューにしよ〜チュー


スパゲッティにかけたり〜
ご飯、とろけるチーズとパン粉プラスで
ドリアにしたり〜

味 一緒だけどね〜てへぺろ



今日も1日頑張ろうガッツ



ではおしまい

ありがとうバイバイ








肉リマン こんなシール出たよ〜

ロビンマスク2枚出たし爆笑
2枚とも私じゃない笑い泣き