ささしまパークシティってところでボイメンのミニライブがやると知り行ってきたのねニコニコ しかも24時間テレビの中だからこれも初めて‼️


ミニライブの時間が近づく頃、入口を探しすぎて見つけた!と思ったら満席という(;^ω^) まぁ柵の外からでも見れたから良かったんだけどね。
今年CBCラジオ夏祭りとエンタメ祭り行けなかったから今日のライブに参戦出来て本当良かったニコニコ
後24時間テレビと言ったら募金なんやけどガチャガチャでしてきた😁

ミニライブが始まるまで会場内を散策してて唐揚げ食べたりクッピーラムネのドリンク?飲んだりしてた(✩´艸`)

後、愛知大学の学生さんの作品が飾られてあって『凄いなぁ〜 根気がないとこれは無理』と思って撮ってきたウシシ

これ全部ペットボトルのキャップやって!😳