なぜプログラミングを始めたのか | Shinkun Blog

Shinkun Blog

Barista,Surfing,Programming

こんにちわ!!Shinkunですサーフィン

 

 

 

僕がなぜプログラミングを始めようと思ったか

 

自分でカフェを経営したいと思っています

 

ですがカフェだけで生活するのは

 

かなりきついと思っていて

 

今後はもっとネット社会に変わっていき

 

パソコンの知識

 

自分のスキルを身につけようと思い

 

プログラミングを始めました

 

右も左も分からないパソコンの使い方

 

プログラミングのやり方

 

諦めそうになったりするけど

 

自分が一番したい事のために

 

今は頑張るしかないって気を奮っています

 

これからもプログラミング頑張りつつ

 

コーヒーの事もインプットしていきながら

 

ブログも書いていきたいと思っていますグッ

 

どうぞ皆様今後ともよろしくお願いしますサーフィングラサン