とうとう我が家にやってくる気づき


念願の魔法のバブルナノバブル


導入することにしました拍手拍手拍手拍手拍手

サロンじゃないのに( ◔︎㉦◔︎ ) 

トイプードルシニア組の負担を減らしたいのと


私の負担も減らしたい!笑い泣きという事で


来週取り付けに来てもらいますランニング


今はデモ機を使わせていただいてますシャンプー


違いのわからない鈍感な私でも


明らかに違うとわかりました気づきお願い


実は4年前に一度資料請求してまして・・・

この時はまだナノペット機械が大きかった 

他社さんのシャンプーマシンや炭酸泉

マイクロバブル等々

散々悩みに悩み結局全部白紙にして


4年経過あしあと今に至ります笑い


なぜ今になってナノペット2にしたのか?


それはなぜか


ズバリ!サイズです→機材の大きさ


めちゃくちゃ小さくなってて驚きましたガーン


多分他の皆さんは機械の性能とかで


選んで試して導入してると思いますが


私はナノペット2のサイズで決めました!

H185mm×W120mm×D192mm  2.6kg



私の中の重要ポイント

狭小スペースに大きな機材は置けない

置きたくない

犬の浴槽周りがゴチゃつくのが嫌

シャワーホースとかいっぱいなの嫌

ガスボンベみたいなのも嫌

メンテナンスがいっぱいなのも嫌

私の全ての嫌を見事にクリアしてる二重丸


4年待っててよかったキラキラ笑い泣き


デモ機を使用してみての感想は


ペダル踏んでONOFFするだけ


シャワーから出るお湯がナノバブルになるだけ


シンプルでとても簡単に使える


実際にうちの子を洗ってみて


なにこれアセアセ


今までの洗いはいったいなんだったの!感


シャワーで流しただけでも違いが感じられる


洗ってくるくる乾かしてくるくる


今までと明らかに違う 感動キラキラ


うちはプードルしかいないので


なんて言えばいいかうーん毛が立つので


ぼっふぼふになります


カットもしやすく


手抜きカットしてもそれなりになります


汚れ落ちが良いのでうちのシニア組には


大変有り難いナノペット2飛び出すハート


これから大活躍してくれますグッ


どれにしようか悩んでいるトリマーさんに


ナノペット2最高ですよーゲラゲラ拍手


おすすめしたい


ではまたバイバイ