DIY筋肉 DIY


犬用ベッドを買いかえようと


ずーっとスマホを眺めてて


買うベッドは今使ってる


エコフレックス?っていうのに


決まっているものの…サイズがね…


ガーン大きいのでね…どうしようかなー


延々悩んでましてチーン


気づきそうだ気づき父がいた!


って事で父に発注お願い


ベッドを置きたい場所のサイズを測り


すのこを買ってきて作ってもらいました


100点良いのが出来ました合格


ベッドの脚は木が嫌だったので


ネットで購入したIKEAのやつ


なかなかお洒落なベッドが出来ました花


サイズ通りぴったりウインク


あまりの出来の良さにもう一つ


追加発注しました笑


幅60センチのこのベッドに


ぎゅうぎゅうで寝るはずニヤニヤ


父がいい仕事してくれるので助かります


塗装と脚付けは私担当です笑


ではまたバイバイ







山形県鶴岡市

トイプードルブリーダー

エムナイン