ダンボールの山!!

誰かなんとかしてくださいチーンチーンチーン

やる気でない滝汗アセアセ

ハサミドライヤーシャンプー
作業部屋はいつになったら

使えるようになるのやらニヤニヤ

いつか片付けますグーそのうち笑い泣き

まずは犬達に新しい習慣を覚えてもらいます

私が家に居なくても寛ぐ習慣

四六時中ストーカーされるのも疲れるからアセアセ

わざとべったり一緒に居ないようにしてます
ベランダスペースに出てでもこの感じ滝汗

私を追ってぎゅうぎゅうに固まってる笑

慣れれば勝手に遊ぶようになると思いますけど

残念なのはドッグラン予定地…もやもやもやもやもやもや

半分…トマトきゅうり茄子畑になってました笑い泣き

芝張りは今年は諦めるかなぁ〜

という事で家の横スペースを遊び場として

使うことにしましたトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
どうなることやら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス
山形県鶴岡市庄内地方
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
090-7665-0784
LINE🆔monji9