緊急事態宣言!!とはいえ

なんの縛りもないようなので

普段と変わりなく

引きこもり続行中です真顔

緊急事態宣言前に

おチビ達無事に巣立ちましたキラキラ

これで3兄弟全員巣立ちましたトイプードルトイプードルトイプードル
山形に一緒に行くか??なんて冗談言ってましたが

やっぱりうちのコ残らないよね〜ニヤニヤ

可愛いもんねぇ〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

嵐の後の静けさをしみじみ感じておりますクローバー

実は3月末に最年長ネーブルが体調崩して

入院治療してましたが無事に復活キラキラ🐩キラキラ

6日月曜日にマスクして除菌スプレー持って

コロナにドキドキしながらお迎えに行ってきました

ごはん食べる前に鼻で隠すという

謎の行為を身につけ帰ってきましたニヤニヤ

鼻の頭スレて赤くなってました笑い泣き

まだしばらくは投薬治療ですが

元気になって良かった〜デレデレ
このまま元気に17才を迎えてもらいたい花束







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス
月火定休日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE🆔monji9
090-7665-0784
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆