気温が高い1日でした晴れ 

突然雨が降りましたけど真顔

コロナ騒動落ち着かずもやもやもやもやもやもや

飼い犬から新型コロナ検出!?!?!?

犬のコロナウイルスと新型コロナウイルスは

型が違うので互いに感染は無いようです

この先突然変異でもすれば将来的に

種を越えて感染するかもしれませんが

現時点では大丈夫OKOK

中国ではペット捨ててるという噂が…もやもやチーン

終息する気配がないのでコロナ騒動は

まだまだ長引きそうですねゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

どんな騒動があっても

おチビ達は日々成長トイプードルトイプードルトイプードル
元気が一番グッウインク

昨日はふらふらとホームセンターへ

たまには骨オヤツでも買おうかと

犬せんべいと干し牛肉買いましたステーキ

お腹が空いていたので寿司回転スシ店へ

回転スシ店の茶碗蒸しが好きで必ず注文します

よしグーいっぱい食べるぞぉDASH!って

鼻息荒く意気込んだものの

結局7皿笑い泣き1,000円ちょい笑い泣き

20皿はイケると思ってたのにうずまきリベンジしますグー







アプリ男の子飼い主さん募集中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス
月火定休日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
090-7665-0784
LINE🆔monji9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆