12月…いつもと変わらないようで 

なんだか気が忙しいっアセアセニヤニヤ

昨日は日中気温が高く晴れ今日は激寒アセアセ

気温変動も忙しい真顔

炎ヒーター前が混み合いますトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
レッドアプリ率高めニヤニヤ

ピッとつけるとワラワラと集まって来ますデレデレ

もはや冬の風物詩ちゅー

今月はワクチンやら健診で走る人走る人バタバタあしあと

おチビ達もお風呂入れず寒くて散歩も行かず

私と引きこもりしてましたニヒヒ

今日やっと2週間ぶり⁉︎のお風呂シャンプードライヤーハサミ
ボーボーだったのでばっさりカットしましたハサミ

カットしたらひと回り小さくなったニヤニヤ

顔はこんな感じ〜下矢印
顔がよく見えるように色は加工してありますキラキラ

顔も性格もそれぞれ毎日プロレスDASH!

毎日楽しそうにしてるからヨダレ出ちゃう酔っ払い

そういえばワクチン接種の時に🐩大人1頭だけ

薬マイクロチップを埋め込んでもらいました

挿入する注射針みたいなヤツが

私からしてみると太いなとずっと思っててタラー

痛そうだなぁ〜大丈夫かなぁ〜って躊躇真顔

先生が上手だったからか泣きもせず

普通のワクチン接種のように済みましたニヤニヤ
血統書JKCにも登録出来るんですが

登録先がまた別なので別料金かかります¥

登録先は一箇所にしてもらいたいですね

あちこちお金払うとこがあると面倒だし

意味あるのかな?って思っちゃいます

安心料だと思えばいいのかもしれませんねウインク

8月18日生 アプリ3頭飼い主さん募集中ですキラキラ

個人的には生後6ヶ月過ぎ位の月齢が

犬を迎え入れる適齢期ではないかと思いますOK








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス 
月火定休日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
03-3532-0190
LINE IDmonji9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆