本格的な寒さがやってきそう真顔

朝晩ブルっとガーン寒くなってきました

うちの子達にも冬用毛布の準備しましたグッ

ヒーターは木枯らしが吹いてから出そうかと炎 

エアコン暖房で我慢してもらってますニヤニヤ

今日は午後〜急遽時間が空いたので

ボッサボサだったうちのアメちゃんをお風呂ドライヤー

ハサミクシヘアスタイルチェンジ中トイプードル

どうしようかと考え中〜真顔

今のままでも十分可愛いけどラブ
毛を伸ばしてアフロにする!?

いやいやこのままが1番可愛い気がするキラキラ

アメはしばらくこのスタイルでいこう!!

午後3時からは天皇陛下パレードの中継を見て目

その後おチビ達を散歩へ連れ出しトイプードルトイプードルトイプードル

声をかけてくれた方々から触ってもらい

落ち葉に食らいつくのを制止しながら帰路滝汗

何も食べさせてないみたいじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仔犬にはお腹いっぱい食べさせますちゅー

そうそう

一昨日書いたブログなんですが

誤解のないように補足したいと思います真顔

ミスカラーのトイプードルが悪い犬だ!とか

そういう意味ではありません

繁殖するブリーダー次第で

同じ犬種でも犬質が違うという事を

知ってもらいたかったのですウインク

失礼しました〜あしあとあしあとあしあとあしあと






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス
月火定休日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE ID monji9
03-3532-0190
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆