本日晴天なり晴れ晴れ晴れ

午前中におチビトイプードルトイプードルトイプードルお風呂シャンプードライヤーハサミ

それぞれ顔が違うので

カットスタイルもそれぞれ変えてハサミクシ
いや〜デレデレうちのコかわゆい酔っ払い自画自賛ニヤニヤ

天気も良いし午後1時間空いてたので

外へ連れ出し歩く練習あしあとあしあとあしあと

歩くというか小走りでカメラなかなか撮れないアセアセ


行ったり来たり歩く練習してたら

小さな子供ちゃんとママさんに声をかけていただき

戯れて遊んでもらいましたデレデレ

遊んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ

今週は異常に疲れてしまっていたので

トイプードル遊んでる姿に癒されましたデレデレ







アプリ男の子飼い主さん募集中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス
月火定休日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
03-3532-0190
LINE ID monji9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆