10月だというのに暑いですねゲッソリ

雨天からの晴天晴れ

気温の変動のせいか頭痛が…チーンチーン

バファリン飲んでファイトですグー

ブログのネタが無くサボり気味ニヤニヤ

最近仔犬の成長しか書くことない笑い泣き

トイプードルトイプードルトイプードル可愛いからよしとしましょうわんわん

まずは男の子からブルーハーツ
全然違う顔ですキラキラ

山菜シリーズで仮名付けましたあしあと

右の子右矢印たらちゃん(たらの芽)

左の子右矢印ぜんくん(ぜんまい)

お残しの女の子は

こごみちゃんと付けたかったのですが…

悩んで真顔悩んで真顔

キラキラつぶあんキラキラと名付けましたニヤニヤ

なぜその名前?なぜでしょうニヤニヤ

誰とも被らない名前を考えていくうちに

つぶあんに辿り着きましたキラキラ

では非売犬つぶちゃんの紹介ラブラブ
べっぴんさんですデレデレ

顔バリカン我慢出来ず刈りましたキラキラ

8/18日生まれアプリコット
男の子2頭
飼い主さん募集中です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイプードル専門
ブリーダー
サラダハウス
月火定休日
03-3532-0190
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆