さすがにそろそろ、仕事を決めなければいけない。


昨日、久々にパソコンをさわっていて絶望した。




タイピング、めちゃくちゃ( ´;゚;∀;゚;)


でも、パソコンは好きだ…楽しい。



Excelもさわってみた。


楽しい。けど、別にデキル女ってわけでもない…。



ちなみに、体調の波もあるし、お風呂入れない日もあるし、娘は高校生になったけど、相変わらずちょこちょこ休むし、本来なら在宅でできる仕事をしたい…。



が、在宅って、仕事デキル人がやるもんだよな…

自分、何やっても中途半端で…これといって特技はない。


かといって、外で働きだしたら、鬱がひどくなりそうで…。

なんだか、せかせかした世の中についていけないんですよね。仕事も人も、好きだったのにな。


自分でも思うんですよね…



目が死んでるって( ゚∀゚)



笑ってる時も、目が死んでるって分かる。


なんだろう、薬で落ち着いてるからなのか、冷静っていうか…

感情の起伏がないというか。



こんな自分に何かできそうな仕事はあるかなぁ…( ´_ゝ`)不安でいっぱいです。