パラミロンってご存知ですか?


ミドリムシ由来で、精神的・身体的な疲れを軽減するらしいんですが、これ、結構いいですよ。


何だか分からないけどいつも疲れているので…


お仲間も多いかと思い、紹介させて頂きます。



私が飲んでいるのは、ミカレアのパラミロン。

CMもやってるらしいですね。

こちらど田舎では、見たことありませんが(笑)


ただ、お値段がそれなりにするので、アレですが…(ToT)


一度、お金がなくて辞めてしまった定期購入ですが、先日、残っていたパラミロンを何気なく飲んでみたところ



シャキーン(°∀°)☆


こんなに良かったかな?

久々に飲んだから効きがよかったのか、

頭がスッキリする感じで。



もう少し安かったらなぁ…なんて思いつつ、また定期購入を考えてみようかなとも思いました。



毎日、シャキーンな頭でいたいなぁ…。