2023/04/23 | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています







新クロくん改めネロくんの里親様から
年明けにいただいた爪研ぎ✨


貧乏性のわたくし
一緒に使うのはもったいないなぁと
一個ずつ使い、小さくなってとうとう割れたので
少し前の話ですが、もうひとつを下ろしました爆笑


みんな、ここを通るたびに使ってから通過歩く

ここまで使うのはケチり過ぎたかな(笑)









変わらず、元気にのんびり過ごしております








仕事が終わったら、先ずは保護部屋のある借家へ
しっぽ立てて歓迎してくれますハート照れ

が、食べたらすぐにそれぞれの定位置へ









なんで今なの!って事があるのですが…
敷物を新しく変えた直後や、出勤間近での
食後のゲロはご勘弁を〜笑い泣き





   いつも応援ありがとうございます照れ


           パーあしあと