里親さん通信とお礼ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています









        里親さん通信ハート



パステル三毛のパスヨちゃん、愛称すぅちゃんの里親さんから近況報告いだきましたラブ



すぅちゃんは、隣町の公園から保護してきた子のうちのひとりです。

今は、先住さんたちとも仲良く幸せそうです音符

里親さんからの近況報告はとてもうれしく、活動の励みになります!
ありがとうございますお願い











     今日も元気だ保護っ子たちあしあと




         ことうた姉妹ハート







        ハローワーク親子ハート

ワクワクちゃん、ゴミついてる








    隣の保護部屋のサビービちゃんハート



保護部屋ではベッタリンコの甘えん坊照れ
朝ごはん食べたらすぐに膝に来るピンクハート












保護っ子たちへプレゼントいただきましたプレゼント


うるにゃん さんからお願い



ありがとうございます爆笑


ウェットフードは、内容量によってひとつ〜ふたつをみんなで分けるのですが
膀胱炎になったハロハロちゃんと膀胱炎疑惑だったことちゃんに、水分をとってもらうために多めにあげたいと思いますニヤリ






いつも応援していただき
          ありがとうございますハート




           パーあしあと