お礼♪と、猫の相談案件(^._.^)ノ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています








ご支援金をいただいております!
保護っ子たちのために大切に使わせていただきます!
いつも本当にありがとうございますキラキラ

毎日運動会やってるかな爆笑











        保護っ子たちあしあと


連日の猛暑で、避暑地なんて言えなくなった長野太陽













キャットタワーの主、うたちゃん猫





最後の『んっ!』のお顔がかわいい音符






隣の保護お部屋を少しずつ片付け。
(あんまり進んでない)


前に
ふた部屋+廊下を、今使っているスポットエアコンひとつでやりくりしようと思ったら
暑すぎて、みんにゃが口呼吸になってしまったので
ひとつでは危険注意


今のひと部屋+廊下での使用で30度超えるのに
そりゃ無理だなガーン


もうひとつ買ってしまおうか…チュー
この先の気温のチェックを毎日してしまうタラー








そしてさらに相談案件

駅前の親子猫の相談が友人伝いに来まして…

こちらはえさやりさんがいて、3年ほどゴハンをげていたサビ猫が、子猫を連れてきたそうですガーン

手術してあげたいけどどうしたらよいか、協力してほしい
子猫は出来たら里親さんを探してあげたい
との相談です。



案件が重なり、ひとりであたふたしておりまして…アセアセ

なんせ時間がないので
協力をお願いしていきたいと思っております…




    いつも応援ありがとうございますおねがい



           パーあしあと