里親さん通信〜パスヨちゃん〜 | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています








     元保護っ子、パスヨちゃん
    愛称すぅちゃんの里親様から照れ



   相変わらずな、パステル三毛の美少女ラブ
    お気に入りのカメカメさんとハート





先住のみんにゃとも、仲良くやってくれているようですOK





すぅちゃんは、とある公園で
温泉兄妹とともに保護してきた子照れ


温泉兄妹を保護しに行ったのに、公園の反対側でこの子も捕獲してきたボラ友さんびっくり



パスミーちゃんを思い出させるパステル三毛柄に
迷いなく保護したのがパスヨちゃんですハート









        保護部屋時代照れ

上から時計回りに、シャアくん→アンちゃん改めマリーちゃん→ビビちゃん→パスヨちゃん→アムロちゃん改めアビーちゃん
温泉兄妹は一足お先に本当のお家へ行った後ですね音符












        保護っ子たちあしあと



ことちゃん





うたちゃん





ワクワクちゃん





ハロハロちゃん   どすこい(笑)



みんな元気にのんびりしながら(のんびりしすぎ)
ステキな家族との出会いを待っています照れ




いつも応援していただきありがとうございますハート


   
           パーあしあと