スポットエアコンとお礼(ʃƪ^3^) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています










7年に一度の、信州善光寺の御開帳終わりましたが
良い写真をいただいたので載せますカメラ



      千と千尋の神隠しみたい



上の3枚は、iPhone13Proで撮った画像をもらったのですが、メチャクチャキレイに撮れててビックリびっくり


自分のスマホも撮影に特化したという、うたい文句だったし、まぁまぁキレイだとずっと思っていたのに
全然違った!チュー


違う機種で見るとせっかくもらっても画像が悪くなるのかなもやもや

 










          保護っ子たちあしあと


今年もなんとかスポットエアコンでガンバっています!
スポットエアコン後ろの、階段につながる箇所にカーテンを付けて
吸気口に凍らせた2リットルペットボトル2つ置く。


溶けたペットボトル持って帰っては凍らせて
凍ったペットボトルを翌朝また持っていく…

一日じゃ凍らないので、冷凍庫はペットボトルがギッシリキョロキョロ



熱を入れないために廊下のカーテンを閉め


冷風を出来るだけ扇風機で送りつつ



突き当りの使用していない保護部屋は閉める









ことちゃんハート





うたちゃんハート キャットタワーの主も降りてきた(笑)





ハロハロちゃんハート





ワクワクちゃんハート






みんな暑そうですチュー







仕事から帰ってきて温度計を見る、といつもだいたい30℃は超えている…

ってことは、昼間は何度になっているんだろう
と心配になる…アセアセ



ガンバレ!スポットエアコングー










       黒猫しっぽ黒猫からだお礼です黒猫からだ黒猫あたま


ブロ友さんの 櫂さん より、保護っ子たちにご支援金をいただいておりますキラキラ


いつも本当にありがとうございますラブ






ブロ友さんのSUSIEさんより、保護っ子たちに贈り物が届きましたハート
ご支援金と、私にまで栄養ドリンクとおかしいただきましたチュー
みんなのチェック(笑)ありがとうございますハート








ガンバって猛暑を乗り切りましょう太陽

いつも応援ありがとうございます!



    
           パーあしあと