保護部屋初のキャットタワー٩(๑´3`๑)۶ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています







いただいた、保護部屋初のキャットタワーキラキラ





出勤前と夜中の訪問時に、隣の部屋でコツコツ組み立てておりました。


たぶん組み立てを進め過ぎると、ひとりで運べないし
部屋に入らなそうなので、途中で保護部屋に搬入筋肉



怖がってないけれど、静かに見守るハロハロちゃん









最初はビビって近寄らないかと思いきや
興味津々で、すぐに集まってきたの若者たち爆笑







夜中の訪問では、ことちゃんもうたちゃんもハンモックがお気に入りで入っていたけど


重さに耐えきれず歪んでるびっくりアセアセ

とりあえず、ボックスに支えてもらうように向きを変えておきました爆笑











そして完成拍手



そりゃもうハッスルハッスルびっくり


えっ?ハッスルって今の時代使わないっけ?
なんて言えばいいんだキョロキョロ






ハッスルしすぎて休憩中ニコ





ひたすらスゴイ勢いで遊んでいてあしあとあしあとあしあと

気を付けないと
たまに上から猫が落ちてきます笑い泣き





そろそろ帰ろうかなってときに、ハロハロちゃんも使ってくれましたハート



入って一瞬で出てきたけど爆笑




スゴイ勢いで遊ぶのは止まず爆笑
一応、取り外し可能なネズミのオモチャは寝る前に撤収しました。




猫ちゃんは、フリーに出来る部屋が狭かったとしても
上下運動が出来れば良いそうなので
本当に良いものをいただき
櫂さん、ありがとうございますハート







今まで
ふたつの保護部屋は、周囲をケージにグルッと囲まれていて、とてもおけるスペースはなかったのですが


今は頭数が少なめで、ケージもふたつなので
給料日が来たらキャットタワーを!
と思いながら
何度給料日が過ぎたことか…タラー





特に部屋の模様替えすることなく、出入り口横にドーンと置いてあるので、上からジャンプしての脱走に気をつけつつ

運動不足解消&ストレス発散してもらいます爆笑





           パーあしあと