新しいものにビビる保護っ子たち/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています









先日、百均へ行ったときにハンモック?
を買いました音符
保護っ子たち喜んでくれるかなぁと、商品前にしゃがんだまま、かなりの時間考えて奮発お年玉




ビビリな保護っ子たち

見慣れないものを持って保護部屋に入ったから 
いつものような全員集合のお出迎えはなくタラー

遠巻きに組み立てを見守っていましたニヤリ



ことちゃん、途中で勇気を振りしぼりクンクン





簡単なのに、はめ込むには突っ張り作れずもやもや
作り方通りに組み立てたら完成しましたキラキラ




使ってくれる気配がなかったのですがアセアセ
潜ろうとしているのは、好奇心旺盛のうたちゃん






やっぱり一番最初に登ってくれたのはうたちゃん音符



       

        次にことちゃん音符













2日後、かなりくつろいでるワクワクちゃんを見て
慌てて激写したカメラ音符








  ハロちゃんはいつ乗ってくれるかなぁ照れ






最近は暑い日もあるので、障子に貼ってあるビニールシートを一部分剥がしたら…
めったに見られないハロちゃんのアクティブな姿を見れてビックリびっくり      必死さがかわいい(笑)
こちらも慌てて激写カメラ




保護っ子たち、今日も元気に食べで寝て出して
家族のお迎えを待っていますハート







そろそろ子猫の季節です。
かわいさと大変さは比例している子猫ちゃんチュー

TNRの成果が出で、不幸な子が増えないことを祈りたいです!





いつも応援していただきありがとうございますハート


         パーあしあと