トライアル (ФωФ) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています





      Kさん家の末っ子になりました
          元 保護トリオのシーくん (´・ω・`)ハート


膀胱炎になりまして、お注射チックン
2本打たれました 注射

朝からオシッコが出なくて、何回もトイレに入っていたそう です汗

Kさん、よく気が付いてくれましたね
ありがとうございます きらきらキラキラ

シーくんは元気だそうですが
                     早くよくなってね~ん ハート


こちらも、元 保護トリオ のチビリュウちゃん  ベット独り占め~ (・∀・) 音符







うちで保護中のおとちゃんも、2回目のワクチンのため、病院に行って来ました 病院
ビビりっ子で、アタシの服の中に隠れたり
肩に登ったり 苦笑



帰って来たけど、『今日は大人しくね』
なんて・・・ ムリでしょ 笑



                 い・・・痛い がびょーん 汗
       
お注射 よくガンバりました おっけー
うんちが少し緩くて、お薬出してもらいました 病院
  早く良いうんちが出ますように ププッ・・・







こちらも、元保護トリオ (シーくんと兄弟) で、KUさん家の子になった キジトラのリッキーくん (・∀・)+ ?

11月10日から、そこでトライアルしてるミニョンくん (・∀・)


         こんなんなりましたぁ~ びっくり

 さっきラインもらって
                アタシもビックリ~ 意外アゲアゲアゲアゲ
   
気にしていた、リッキーくんのガブガブ攻撃はあの日だけだったみたいですきらきら 音符

リッキーくん、一歳6ヶ月くらい
ミニョンくん、5ヶ月くらい     たぶん ンー

ミニョンくんの子猫パワーに、たまに疲れ気味なリッキーくん 笑

もう少し様子見かな?
取り合えず  良かったね~♪ラブ目




よく、数日のトライアルで  先住さんと上手くいかないから帰ってきた  
って、耳にします 汗

お互いの猫さんにとってストレスになるけど、仲良くなるために猫さんもガンバってくれてるんですよ 黒猫(横)あげ
数日で仲良くなんてほとんどムリですびっくり


せっかくトライアルしたのに、とても残念に思います 泣き1

どうしても、相性が悪い子達も
中にはいますが・・・ガクリ

トライアルをお考えの皆さん
ゆっくりやりましょう アゲアゲ
年齢や性格によって、先住さんとの会わせ方もあるので相談してもらって にくきゅう 音符

せめて、一ヶ月はかけるつもりで
                   やってみてくださいね ~ にゃんこ。


はなちゃん&あやちゃん
リッキーくん&ミニョンくん
みたいに、血の繋がりがなくたって
年齢が違ったって、仲良くなれるかもですよ (*'∀`*)v



最後に
しまちゃん、小太郎くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

少しだけお別れだね。
生まれ変わってもまた、メチャメチャ幸せになりますようににくきゅう



                                 ばいばいにくきぅ