この時期の服装 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

だんだんと、冬らしくなってきましたね~


みなさんは、どのような服装で釣行してますかはてなマーク


私は、


一番下に

ステータス・ストレッチボディースーツ

STW-5520HT


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


中間に

ミッドレイヤー

ステイタス・ウォームアップライトフリーススーツ

STW-3210
ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

上着に

ステータス・ディアプレックスウォームアップスーツ

STW-1103
ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

寒いときは、インナーとミッドレイヤーの間に

もう一枚、がまかつのミッドレイヤーを着ます。

これで完全武装です。風速15mぐらいなら

大丈夫はてなマーク


釣行の行き帰りは

ステータス・サラサラDRYアウタースーツⅡ

STW-3208
ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ちなみに、釣りをしてる時は、

中に着ているズボンのチャックは全開に。。。

すぐにできますからにひひ


一度には買えなかったので、

ちょっとずつ買い足していき、サンラインで

まとめることができるようになりました。チョキ




にほんブログ村
磯釣り ブログランキングへ